オールインワンゲル

便利なスキンケア

オールインワンゲルは洗顔後それだけでいいので、忙しいときや、疲れているときには、とっても便利なコスメだと思います。 今はとてもいいオールインワンゲルが出ていて、化粧水、乳液、クリーム、美容液の4つの役目を1つで済むように出来ています。 肌に触れる回数が減って、肌荒れから肌を守ってくれるものがあります。 1ヶ月の化粧品代も1本で済むのでとても経済的です。私はオールインワンゲルを馬油と一緒に使っています。とても調子がいいです。

テンション回復にはミックスジュース

今日はバスが遅れたり、教授に理不尽なことを言われたりして、 とてもイライラしていたので、 講義の間の休み時間に、ミックスジュースを買って飲みました。 私の通っている大学は、あまり美味しいご飯を置いていないのですが、 ミックスジュースに関して言えば非常に美味しいです。 ミックスジュースを買うと、ペットボトルのジュースを買うよりは、 倍近く割高になってしまうけど、 材料もいいし美味しいので、ついつい買ってしまいます。 ミックスジュースを飲んで、イライラも少し収まったので、 午後も頑張って勉強しようと思います。

時計の位置

昨日部屋の模様替えをして、時計の位置を変えました。 今何時かな?と思い時計を見ようと思って見ると、時計がありません。 そういえば時計の位置を変えたんだと思い、改めて時計を見ました。 なんだか場所がしっくりこないけど、見慣れていないだけだろうと思いました。 また数時間後に時計を見ましたが、また以前時計があった場所を最初に見ていました。 いつになったら慣れるのかな?と思いました。 場所を間違えたところを旦那に見られるとからかわれるので、早く見慣れたらいいのに^_^

プリズンブレイクおもしろすぎ

この前プリズンブレイクを借りたんだけど、これが面白すぎる! 普段海外ドラマにはまったく興味のない私。 その私がこれだけハマッたんだから、他の人が見てもきっとハマるはず! なんかね、もう1話1話が目が離せなくってとにかく面白いのよ。 無実の罪をきせられて死刑になりそうな兄を助けるために、 自らも犯罪を犯して兄と同じ刑務所に入り、兄と一緒に脱獄するっていうのがもうすごい発想。 まだ見たことない人は是非見てみてね〜。